【尻魔球】野球ギャルめいちゅん尻トレ効果で投球覚醒!プロ野球始球式待ったなし。【ムコウズ】

始球式

【めいちゅんチャンネル】

めいちゅんちゃんねる-Meicyun

【ムコウズインスタ】
https://instagram.com/89.mukos?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【ムコウズサウナ部チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC6rHjdrd5MEwKlyMYkMPb9w

【野球YouTuber向Twitter】
https://twitter.com/89muko?lang=ja

【向のインスタグラム】
https://www.instagram.com/89youtuber_muko/?hl=ja

【Dio YouTubeチャンネル】
https://wqww.youtube.com/channel/UCHsiq9iTT1p7IHsieZ1urBw

【DiOインスタ】
https://www.instagram.com/dio.baseball.studio/

#ムコウズ #むこうず #野球

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【ムコウズおすすめ動画】
15歳以上の方はガチ恋しちゃうので覚悟して見て下さい。

「結婚…」ムコウズ人気野球女子から衝撃の報告。

元プロ笠原将生が不登校の少年に夢授業!
NPB出禁の問題児が野球界に恩返し。

万年補欠の高校球児が草野球で
人生初ホームラン!涙のダイヤモンド一周。

ムコウズ2022最終戦!新マネージャーの為に勝ちます。

豪腕女子ななファンは絶対見ないで下さい。

成人式で野球女子発掘するまで帰れまテン。

元プロ清田育宏狩り!ムコウズ入団なるか!?

元プロ清田育宏が軟式バット打ち比べ!
軟球破裂させる恐怖の打撃…ムコウズ一同言葉を失う

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《野球YouTuber向》
佐賀生まれの福岡育ち!小、中、高と主将を務め
高校通算15本塁打MAX143kmでしたがイップス発症。
現在克服に向けて練習に取り組んでいる!
僕は軟式野球で食べていく日本一野球が上手い芸人。
野球界のスターに必ずなる!!!!
野球お笑い劇団【向ヶ丘学園】
草野球チーム【ムコウズ】
YouTube番組【部活ONE】レギュラー!
野球イベントやMCの仕事依頼お待ちしてます!

ムコウが荒川区で代表理事を務める
NPO法人バイタル・プロジェクト
【YouTube動画】

【ホームページ】
https://vital-project.site/

荒川区で毎週月曜日に子ども食堂を運営しています。
ボランティアメンバー募集しております!

コメント

  1. 手が小さいのもあるけど握りが気になるのと、切ってるからカット気味なのも気になる!
    こんだけ投げれれば凄いけどねw
    あやうく女子って事を忘れるとこやったw

  2. 明けましておめでとうございます。めいちゅんさん!バトミントンの羽根を大きくした投球練習用具のキレダスもいいみたいです。

  3. めいちゅんさん女子芸能人最速記録抜いてほしいぞ

  4. 自分は野手なのですが、キャッチボールなど送球するときに指導されていたことがあります
    それは投手から捕手に投げる場合だと、一度セカンドベース方向にボールを向けてから投球することです
    めいちゅんさんの場合だと投球モーション中、手のヒラの向きが変わっていないと思いました
    もちろん投手と野手では別モノだと思いますが少し気になりました

  5. ムコウズに会いたいです

  6. 最近見だしてます

  7. こんばんはいつも見てます

タイトルとURLをコピーしました