コメント

  1. 巨人には今年から久保C入ってるから三上を魔改造する余地は充分あるわけで
    シンカーの被打率は0.095で優秀だから
    ストレート改善出来れば…

  2. うち、A.R.E.やでアレ。関西の今夏のTシャツきっとアレTやで。。。
    アレせな只のアレやん。。。
    アレしたら流行語大賞に入れて欲しいわ。。。
    ホンマアレばっかりやわお〜ん。
    横浜優勝なんか可愛いもんや。

  3. ベイスターズから巨人のお決まり路線
    しかもお得意の育成契約、仲間に梶谷が居るから頑張って下さい!

  4. そのイメージはやめてーw

  5. 三上は後輩投手達に人望があったみたいだから、裏方でもいいのでベイにいてもらいたかったです。
    引退後を見据える気持ちもわかりますが〜

  6. 三上と梶谷、巨人で育成は不思議…

  7. 巨人相手に投げなくていいから活躍しそう

  8. ベイスターズも3軍作って自前戦力を鍛えて育てることを検討してもいいのでは?と思う

  9. 倉本もそうですけど、あの時引退しておけば引退試合やらせてもらえたかもしれないし、その後球団にも残れたかもしれないなぁと思う人多いですね。現役にこだわる気持ちも分かりますけどね

  10. まぁベイスターズで引退して欲しかったなぁと思いますね。どうせ巨人に行っても使わないで、また戦力外になって、引退試合もやらせてもらえず終わる気がするなぁ。それならベイスターズで引退して引退試合もやってもらって、もしかしたら何かの形でベイスターズに残れる可能性もあるし。現役にこだわる気持ちもわかりますけど、先の事、引退した時の事考えると巨人に行かない方が良かったと思いますね。まぁ自分は巨人が大嫌いなので、巨人に行くのは残念だと思いますね。

    • いや、33やで??流石に選手が可哀想。

タイトルとURLをコピーしました