高津監督「中日が捨てた選手で今もボロ儲けしてます」中日から戦力外通告を受けてトライアウトでヤクルトに拾われた甲子園のヒーロー

ヤクルト

生き残りが厳しいプロ野球界では毎年多くの新人が入団すると同時に、多くの選手が戦力外となりプロ野球界を去ります。

そんな選手が最後に一縷の望みを賭けるのがトライアウトです。

厳しい環境から這い上がり、活躍を見せた選手がいました。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

コメント

  1. 中日ファンの俺も三ツ俣は活躍すると思います!

  2. 高柳、辻…。
    堂上兄を庇った、森岡さんは、漢!

  3. 森岡選手と言えばヤクルトのイメージしか無かったですが考えてみれば元々中日の選手だったのですね
    自由契約からトライアウトで移籍して選手会長まで勤めあげコーチとしても優勝に貢献するとは本当に見事としか言い様がありません

タイトルとURLをコピーしました