【実はノイジー1人だった!?】岡田監督が力説した補強秘話を徹底解説!! サンズ&ウィリアムスの役割が重要過ぎる件について【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報にも詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/CIiWB1VN5-Q

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者38700人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者39000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #岡田監督 #補強

コメント

  1. 梅雨や蒸し暑い夏も初めての経験となるので、年間通して外国人コーチを入れてもいいと思う。右打ちの二人だから、サンズでもいいし、マートンでもいい。左だったら、ブラゼルもいいと思うけど。

  2. バース残留の時にシーズン途中加入したのはオルセン投手です。ワインドアップしてから投げおわった後に一塁側に右足が着地するという典型的な外国人投げ投手でした。途中からでも4勝2か3敗くらいだったかと。※翌年はまったくダメで解雇。

  3. ノイジーとミエセスのガチャ、当たってほしい。
    外人2人が当たれば大山佐藤も打ちやすいと思うから!ここ2年のヤクルトみたいに!

  4. ノイジー1人ってことはミエセスは保険?

  5. 話し相手がいるのかいないのかでは成績にも関係してくると思います。
    ノイジー選手、ミエセス選手の二人には相乗効果でよい成績を残してくれることを期待しています!

  6. ゴメZなんて典型的な外角低めを降りまくるバッターだったけどあれだけ活躍できたのはまわりのフォローが大きかったのかな。頼むでサンズ!

  7. まあ、去年もほぼ外国人0みたいなもんでしたから、、
    8月のロハスは凄かったけど

  8. 動画に補足するが、実はバースは2年目の84年オフにも前年からホームランの数が下がった(83年35本→84年27本)こと、そして掛布の一塁コンバート案が浮上したことで、安藤監督の構想から外れてたんだよな…
    しかし安藤監督が辞任し、よっさんがバースの長打力が必要と感じ、球団に残留を要請してバースは残留することができた!!

タイトルとURLをコピーしました