コメント

  1. Appleジョブズの言葉「無駄なもんは全てやめてしまえ」
    楽天もソフトバンクも無駄に手をつけ過ぎてる

  2. 三木谷は最近駄目だな

  3. ここで嶋ごときをもてはやしている時点でww そもそも嶋のリードなんて太田レベルで酷く、とても野球脳が優れているようには思えない。だったら炭谷に監督やらせた方がよっぽどまし。そもそも、野村が偉そうに石井を批判しているが、FAで選手を獲らず17年までの星野のふざけたドラフト獲得選手を使ってたらもっと悲惨になっていた。若手の手本となっている点でも、FA補強は成功している。結局は外人が活躍するかどうかなのだから、外国人スカウトに本腰を入れるべきでは?

  4. 世渡り上手は誉め言葉なのかw

  5. 奥さん選び!ノムさんさすがだよなぁ
    更に、やはり石井GM降りたし。

  6. 結果的に…【楽天家】と言われるような事になりましたね。

  7. 三木谷が女にだらしないクズだから、、、

  8. 菅義偉の負の遺産。

  9. 三木谷氏は星野に言われて改めたけど、本音は広島みたいな独立採算で黒字だせる球団。
    毎年、CS争いして観客だけは集めれればいい。
    しかし、広島との根本的な違いは広島の独裁オーナーは世界一のカープファンである事。なんだかんだでカープ愛だけは本物。そこは選手もファンも理解してるからあの経営が成り立つ。
    これは愛がない三木谷氏には絶対無理。だからイーグルスの未来はないと思う。

  10. ど素人の趣味の球団かいな。

  11. 17年楽手イーグルスやって日本一が1回だけ。球団持っている意味ないですよ。

  12. 困窮ウクライナ女性
    売春乱行パーティ企業?

  13. 楽天保険は大丈夫かな

タイトルとURLをコピーしました