コメント

  1. マック どれだけホームラン打つんだろと騒がれていたが,1番バッターに定着し、ある意味期待はずれに終わりましたよね

    • 年俸のわりには…コストが

  2. 打順が運の尽きw

    • 小細工は出来ない打順ではありますね 原辰徳の後は大久保博元ですし

  3. マックのバントも盗塁もトチったのがアレやけども
    2-3と1点差の9回で広沢さんに代走も出さないのね。まあマックのバントは緒方耕一さんが走者でもダメかもしれないショボいバントなんだろうけど

    • 四億八千万だったかの年俸のメジャーリーガーに開幕早々にバントとは…慣れないスチールも 1995 1997も補強して優勝出来なくて今年は異常な年でしたって言い訳した長嶋監督 楽に勝てると思ったんでしょうが…野球はチームスポーツですから アンバランス

  4. 長嶋勘ピュータがことごとく外れ(笑)

    • マックも速いんだろうけど…こういう野球をしたかったのかな?ある意味スピード&チャージ

  5. 外国人三人が当たりのチームと、そこから主砲二人をかっさらったが外れたチーム…

    • ハウエルがオールスターあとに退団した時の帰国インタビューの夜に日テレにノムさん出演していて 家族も大事だろうけど人の迷惑も…って失笑してました

タイトルとURLをコピーしました