コメント

  1. 7:30こういう投手戦いいなあ1度は生で観たかった(初っ端どっちかに1 2点入って・・・・のはつまらん・・・・(-_-;)

    • 見ごたえはありますね

  2. 95年パ・リーグってものすごい投高打低のハズだが、結構打撃戦もあるな

    • 近鉄 ダイエーが打てなかった ホームランも打点のキングのレベルが

  3. 27年後、ホークスの監督、藤本
    マリーンズは吉井なんやでとこの時代に言っても信じてもらえんやろうな。

    • まさか藤本とは…佐々木誠が出戻りホークスの監督 マリーンズ初芝監督って当時思ってました

  4. デューシーはジューシー、マッキントッシュはキットカット、ブリトーと日ハムだけあり助っ人食品ネーム。

    • 甘そう

  5. ロッテも翌年まで、西武戦84年から勝ち越せてなかったなぁ…

    • 稲尾ロッテ二位で西武より上に行った1984ですね 落合が唯一無冠だった

  6. 0:54 福澤選手のホームランは何気に貴重ですね

    • ルーキー時代キャッチングもなかなか でもバッティングが非力すぎますって解説田淵に言われていた

タイトルとURLをコピーしました