コメント

  1. ロッテ林選手って90年高卒ルーキー初打席HR&鹿取投手から貴重な代打タイムリー等およよって思ってたのに(名鑑に「若松二世」)・・・・・・もうちょっと使ってあげて良かったんでない❔(^^; (同期で殆ど同じ頃wに初打席HRした西武佐伯(メカゴジ&ゴジみたいな名w)選手は後にОP戦で見ても打つ感じ無かった・・・(-_-;))(←(同)wに山沖投手から初打席初安打したチームメイト小野寺選手は2-1で去り)

    • この人はボビーのお気に入りのイメージ

  2. ボビーロッテは強豪になった王ダイエーとも愛情良かったなぁ…

    • 2005と2007にやられましたね

  3. 山根もねぇ…今は幹部とか

  4. 小川、ホール、元横浜山根だのは同情の余地なし。

  5. 辞めた後のこういう話や小川やホールの話もキツイ

  6. この年のロッテは、投打とも最強だった。優勝しても、おかしくないメンバーだった。あの神戸三連戦の胴上げ阻止は、すごかった。

    • 出だしがうまく言っていれば…広岡が口出さなくそのまま来年行ってフランコ残留していたら…翌年

  7. サムネがまた、タイムリーですね~。サブローさん

    • 高卒ルーキーで一軍抜擢されたんだって思いました

タイトルとURLをコピーしました