コメント

  1. 伊藤将は故障さえなければ今年も期待できる。先発実績の点では岩貞と大竹が続き、更には桐敷、富田に及川や鈴木もいる。
    これら左腕先発陣5-6枚で50先発登板できれば面白くなる。

  2. 右の内角にズバズバいけるのは非常に楽しみな武器。

  3. 近い将来 左腕王国が出来る可能性を感じる。

  4. 杉内のストレートも不思議な感覚の球でしたね この富田も球速では計れない不思議なストレートを投げるのですね どの球もコーナーつくコントロールもある 先発ローテ6人に入るのではなく、その6人に何かあった時に下から上がってローテを埋める、それがこの富田の来シーズンの役割ではないでしょうか だいたいシーズン通して先発6人だけで乗り切れるものではないので、最低先発陣8人を用意する事がアレの条件に入りますから…

  5. これでまだ、素材型かもしれないの!

  6. 実は今年のドラフトで1番期待してる
    投球術とか岩崎あたりから吸収したりすればマサシもしくはそれ以上になれる可能性がかなりある
    なにより若いのが良い
    まだまだ伸びる

  7. 仮に先発に入れなくても、岩貞が先発再転向で空く左のリリーフにすっと収まりそうな気もしますね。ほんとここ数年はずっとええドラフトしてますねぇ

  8. 左腕の先発枠が激化しそうで、選手からすると堪ったもんではないでしょうが、ファンとしては楽しみですね。気がついたら横浜みたいな左腕王国になってたりして。

  9. 内角ビタビタストレート堪らん

  10. 活躍の程度はともかく、一番一軍起用の可能性が高いじゃないかと思う選手ですね

    投げる前今永、テイクバック岩貞、投げ終わり菊池雄星に見えます

  11. 筒井さん案件のドラ6な時点で当たりの予感しかしない

  12. ドラフトが国際大会で活躍した後だったらもっと早くに消えてたと思う、イトマサみたいになってほしいな

  13. ザキさんや伊藤くんタイプですが、そこに王子様の星野さんの要素が入っとるなと見ていました
    星野さんよりは速いですし、大学を経ずに社会人で経験を積んだのが良い方に出ている印象です
    1年目から期待したいですね

  14. 来シーズン阪神の投手はエグいですね。これで得点力があがればあれを勝ち取れるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました