コメント

  1. ハッキリ言うけど、技術だけならば日本が上!パワーとスケール、金はメジャーに軍配があがるけど関心ない。

  2. アメリカは超資本主義だよな
    才能がある人は気持ちいい世界だけどない人にとっては地獄の世界

    • 米国の選手もそういう危機意識があるから、勉強して研鑽してる選手がいるね。
      何せノンテンダーや自動FAの世界だから、ピーピー言えない。ケチなくせにノンテンダーしたら、そらキレられるわw

  3. メジャーって契約金、年俸だけで日本のプロ野球チーム運営出来る。
    チームの収入って放映権だけで賄えるの?
    活躍したら大金持ち。ダメなら即切られる。
    アメリカの税金ってどれぐらいやろ?

  4. ちょっとキャッチボールしてくる

  5. アメリカはいかに借金出きるかが成功のもと

  6. 何だろう…バブル弾けそうな匂いしか感じない。メインストリートにテントが並び高級商店街の裏手でスラム化しているアメリカ。

  7. 良いなあ。俺もメジャーリーガーだったら毎日半額になるの待って買ってる弁当も、定価で買う勇気出るかもなあ

タイトルとURLをコピーしました