コメント

  1. 2分10秒に当時ダイエー投手コーチ時代の村田兆治さんがいますね‼️お悔やみ申し上げます

    • コーチが1チームだけだったのが残念でした ロッテは…千葉に行ったから川崎時代の村田は…仕方ないですかね

  2. 開幕前話題さらいまくりで王監督眉間のしわ出まくり(^^;

    • 自信あったんでしょうね 色んな意味の現実が…開幕直後の東京ドームの日本ハム戦が二万しか入らなくて 何でこんなにお客入らないんだ‼️って怒ったとか 空席の東京ドームに唖然としたとか満員に慣れていたG時代とのギャップに

  3. 本来伊良部の投球理論は後生に受け継がれるべきですが、不器用さが仇となり指導者になれなかったのは残念。

    • 辞め方がねぇ だから古巣も頼んだけど門前払い…退団するときは団にそそのかされて強気で言って放出するように仕向けた感じ 素直にトレードでパドレス行っていたら…彼方で事業もなかなかうまく行かず出国禁止の事件起こしたり

  4. 河本も上背低いのをカバーする為か、踵上げてましたね
    サブローより巌の方が「二枚目」だと思う

    • 濃いタイプ

  5. この時の伊良部は、真面目だった。グレたのは、広岡のせいか?

    • 有藤も金田も八木沢も素直でおとなしかったって言っていたのに… 広岡と団●村の影響かな

タイトルとURLをコピーしました