コメント

  1. 見分けられるほどの違いかな?でもカタログスペック的にはメジャーでも通用しそうなのに通用しないってことはそういうことなのかな?

  2. キャンプ期間中に修正出来れば良いのだけど。昨年のケラーの二の舞にならぬよう。

  3. この動画があがっちゃった時点で春季キャンプはフォーム改造に費やしそうですね。。。

  4. ケラーと違って抑えとしての過度な期待とプレッシャーは今はないし、日本での練習の時間もあると思うんで、課題克服できる可能性はあるんじゃないかな
    若いし、いい意味で日本を踏み台にするくらいの気持ちでやってほしい

  5. 今年の新外国人選手、みんな前評判いいから逆に問題点見つかって安心してる

  6. 主さんいつも貴重な動画をありがとう

  7. 日本の球に慣れるまでにどうにかなれば…年齢的にも若いから。

  8. いつもの魔改造に期待するしかない

  9. ヤバいよヤバいよ…キャンプでコーチが気付いて修正出来れば良いんだけど

  10. 背番号38ってマテオを思い出すなあ…なんて思って見てたら投げっぷりまでマテオに見えてきた笑

タイトルとURLをコピーしました