コメント

  1. サッカーの町田の親会社はサイバーエージェント、東京はmixi、鹿島はメルカリ、だけど成績はビミョー。ITはスピードが命なので、優秀な経営者のトップダウンでの経営が成功するらしい。スポーツはお金を突っ込んでも結果を出すまで時間がかかるもの。それを理解しないで、過去の成功体験をプロスポーツで発揮できると思いこんでいるから楽天も含めてIT企業のスポーツチームは成功していない。例外はソフトバンクの孫さんで金は出すけど口は出さないを実践しているらしい。

  2. ヴィッセルのユニフォームを水色と黒の縦じまに戻せば優勝

  3. 楽天モバイル…いらんやろ。
    安かろう悪かろうの典型

  4. 楽天イーグルが勝てない理由はオーナーがチームに口を出すからだろう

  5. そもそもトーホグじゃ維持キッついだろ?
    浜松、静岡、京都、神戸、新潟、
    岡山、この辺じゃないとな

  6. 全員ウクライナ ロリにしそう

  7. 結局、日本電々は、AT &T の猛攻をかわすために、NTTと社名を変え、AT &Tの申し出のいくつかを、財閥経由で、孫正義や三木谷浩史に肩替わりさせていたのであり、日本電々は、十分、それを見計らったのが昨今の時期だと言える

    • 橋本龍太郎を喪った竹下派の提案である

  8. ついでに携帯事業からも手を引いたら。

  9. 口出しなんてせずに、ロリコンパーティーでもやってればいいのに。

  10. 神戸出身でビジネスの為に縁もゆかりも無い東北に…こんなもんでしょうね。

  11. ホントの金持ちじゃないんだ。

  12. プロ野球の誘致の候補地で群馬県って言う人いないね。

  13. そもそも、三木谷が口出さなければもっと成績上だったと思う。
    田尾を一年でクビにしたり、人間としても欠陥だと思いますねw

    身売り以上に自分の事心配しろ。
    本体が危ないのに、危機感ないのか?

  14. じゃあ、とりあえず優勝そして、日本一だね。すごい成績。すごい記録だしたりすると、大谷選手のエンゼルスのように話題になって高くつくんじゃないのかな?

タイトルとURLをコピーしました