コメント

  1. 阿部来て草

  2. 浅村みたいなフォーム

  3. 加藤、田島キラーにはなって欲しい❗

  4. 松本航じゃねーか

  5. 下手すりゃあこれ開幕一軍スタメンあるなあ

  6. 右の森友哉だな

  7. 足も使えるのはいいね

  8. すでに楽天右打者でNo.2だろコレ

    • いやでもギッテンスがいるから(汗)

  9. これだけ振れるのは、長所!目先にこだわらず形を貫き通して欲しい❗

  10. どうせ二軍に幽閉でベテラン重用になるだろう

  11. 打撃にも期待だけど強肩で足も武器になりそうなのがいい

  12. 某有名野球YouTuberが三ヶ月前にインタビューしてたけど、打席では考えれないのできた球を打つ。ピッチャーも全力だから俺も全力で振る。って言ってたから、プロで球種とコースを考えて振れって言われたらパンクしちゃいそう…

  13. ただでさえ右打者不足打線だから、即レギュラー狙って欲しいっす!

タイトルとURLをコピーしました