【巨人が不人気球団に陥落】FAの注目選手たちが誰一人として巨人に移籍しなかった本当の理由が衝撃すぎた…

巨人

球界の盟主と呼ばれる巨人は、かつてはFA宣言した選手がこぞって移籍してきた人気球団でした。

しかしここ数年は大物選手たちが巨人以外のチームに移籍するケースが増えてきました。

ご視聴いただきありがとうございます!
「いいね」や「コメント」をいただけたら、明日への活力になります!
よろしくお願いいたします。
________________________________

当チャンネルは誹謗中傷や著作権の侵害を目的として運営はしてません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、または削除します。

またプロ野球選手や監督、コーチ、関係者の皆様をリスペクトしてますが、ナレーションが不自然になるため敬称を省略しております。
________________________________

コメント

  1. ゴミ売=墓場だからじゃないのか?

  2. そもそも巨人がオファー出してない。みんな巨人に行きたかったかもしれない。

  3. 勝手な推測でdisるな!

  4. まーたコピぺしてきた内容の動画かよ少しは自分で考えてやれよ。

  5. オヤジギャグ風に言えばもう巨人は盟主ではなくて養命酒。お年寄りのおすがり処。

    • 山田君、1枚あげなさい!

  6. そもそも森が巨人に移籍とか騒いでたのは外野が勝手に喚いてただけだしな。実際は調査してただけでオファーは出してない。

  7. そりゃあ廣岡みたいに1打席出て三振したらすぐに2軍行き。ましてや監督が好き嫌いで選手を使うような監督の元ではしたくないやろ

  8. 所沢からFAの岸は、小石川よりも地元仙台を選択した。
    札幌からFAの糸井は、小石川よりも地元関西を選択した。
    時代は地域密着、
    今こそ、
    小石川の小石川による小石川の為のチーム作れ。
    よみうりランドのよみうりランドによるよみうりランドプール為のチーム作れ。
    ヴェルディの二の舞いになりたくなければ、
    大至急、川淵三郎氏を球団社長に就任させるべきだ。

  9. まぁ原ですからFA選手来ない

  10. 巨人に行けば、実績を残さないといけないプレッシャー、人工芝での故障、ドームでの雨天中止
    がない、それと外様扱いされてしまうことがあると思います。それと、FAしてきた選手、特に
    清原さんなど、体形が変わってしまっていますよね。

    • そもそも成績残せなくなって晩年二軍に居続けたり契約更新しなかったら外様に冷たいとか使い捨てと言うけどそもそも成績残せなくなっても一軍に居続けたり契約するチームを知りたいです。

    • 外様扱いとかいつの時代?杉内、村田、井端など巨人のコーチに就任したりしてるじゃん。本当に外様扱いならこんな手厚くしないと思うけどな。

  11. 巨人は多くのFA選手を獲得してきましたしチームのために貢献してくれた事には感謝していますがその裏で若手が育たない·人的保障で功労者が出ていく等の弊害も見てきました
    浅野君をドラフトで獲得し他にも秋広はじめ多くの期待出来る選手が出てきているのでFA選手を獲得するより若手育成を重視してくれる方がファンとしては有り難いですね

  12. 小笠原が2007年の日本シリーズMVPのわけがない。何故なら、読売は確かにリーグ優勝したが、クライマックス・シリーズで敗退したから、日本シリーズには出場出来るハズがない。

    そんな事を調べずに動画をアップするな!

タイトルとURLをコピーしました