コメント

  1. グロすぎて他球団ファンすらネタにしない地獄のドラフトやぞ

  2. うんこドラフトだね

  3. 最後舌打ちしてね?

  4. ドラフト失敗…。

  5. 石井一久くる前の楽天のドラフトほんま酷いよな

  6. やっぱ慶應はあかんなぁ

  7. 楽天この次の年からかなり良くなったよな

  8. 近藤 星野のコネ
    岩見 慶応産
    山﨑 ホモビ
    渡邉 サイドスローに転向し、一時活躍
    田中 二軍ではそこそこ活躍
    西巻 まぁ…
    寺岡 一時期活躍

  9. 岩見のがっかり具合

  10. 即戦力外ドラフト気持ちええ

  11. 村神外して指名したドラ1投手がヤクルト移籍して活躍……。

  12. やべえ1位の人知らねえwww

    • ヤクルトでは活躍してた

  13. この年のドラフトは参加しなくても良かったのでは?

  14. 2017なら育成契約から支配下になった宋家豪がいるから(震)

  15. 梨田さん、すしざんまいみたい

タイトルとURLをコピーしました