コメント

  1. 丸は良い選手やけど
    丸だけで優勝はできない

  2. 新井にはなれない男

  3. この年同じく移籍した浅村、西、炭谷もそれぞれ活躍してることを見ると、かなり当たり年だったんだな

  4. 広島晩年がエグかったから物足りないって声もわかる

  5. 巨人が嫌われる理由

  6. .280 25 位はやってくれて身体も丈夫でファンサもいい

  7. その一方で、長野を人的補償プロテクト外にしたにも関わらず、『最後は巨人で……』とトレードで戻す配慮をした広島球団ももっと褒め称えられるべき。

  8. 丸は、狭い東京ドームに移ってよかったんやろね。

  9. 正直何かに特化してほしいところもある
    打点100とか出塁率.450とか

  10. 丸が居なくなってからBクラスなのは分かるけど、仮に丸じゃなくて誠也が巨人行ってても同じ結果になったと思うわ。丸と誠也2人がいなきゃ優勝は無理や

  11. 巨人行くこと決まっていたのに考える振りしたのが腹立つ、「巨人行きまーす」といきなり言った方がまだ良かった。

  12. なによりタフだよなぁ

  13. 丸がいても今年Bクラスやんけ

  14. 地に落ちたとはいえ巨人ブランドはまだ死んでない

  15. 270で25打ってくれれば文句ない

タイトルとURLをコピーしました