コメント

  1. 俺のバットで(意味深)

  2. ブロック懐かしいなあ。打撃が良くて代打でも出ていた記憶。

  3. 新井さんの好みの女性クソワロタ

  4. よく見るとヤクルトの控え投手が凄い豪華。
    3選手全員が最優秀救援のタイトル獲得経験者。

    • 成本はマリーンズ時代エグかったし、高津も名球会に入るし出た時は絶望感しかない投手でした。
      五十嵐はムラがあるので個人的には微妙ですね。

  5. 自分は10の超決持ってましたが10は打低だけどランナーの足がやけに速いから中継挟むとほぼセーフにされてしまうんですよ…

  6. 高橋健はバッティングも良かったなぁ

  7. 10は狙い打ちシステムを採用してるので、ピッチャー投球後にあまりカーソル動かさない方が飛びますよ!
    狙い打ちの強さはミートカーソルの色で分かるとか(説明書見ました)

  8. 10キター!
    最近12球団完全クリアしましたが、この辺が難しかった記憶
     阪神 :8回矢野タイムリー、9回アリアスホームラン
     ロッテ:メイ逆転3ラン(VS豊田)
     日ハム:9回からなのに、12回にクローマーのサヨナラ打が必要
    まあ、ぶっちゃけハムは面倒だっただけ()

    • 私の友達によるとマリーンズのシナリオは投球数が5球以内でメイに繋ぐと石井貴が続投するらしいですよ。
      ただし5球以内で井上純・福浦で連続ヒットはかなり大変ですが。
      ファイターズのは長いからダルいですね。

  9. この頃の広島カープのユニが好き

  10. 1021世紀でもまだ石川投げとるんか・・・

  11. 完全クリアは野村に代走起用(東出か岡上がいい、木村拓哉はハーストへの代打で送るため温存)しオーバーリードして盗塁、高橋建のタイムリーでホームインが理想です。
    高橋建が1打点を挙げるだけだとリードが心許ないので9回に新井やハーストの代打で起用する木村で追加点を取れれば完璧。
    8回まで高橋建を引っ張り、9回は絶好調の永川を起用で逃げ切りたいですね。
    今回シーツ・緒方で打球が飛ばなかったのは絶不調の影響が大きいのかも。

    • そういえば10開幕のシーツは守備の人って感じの能力でしたね

    • @@user-fv9qe2vl9k 元々カープも東出をセカンドにコンバートするため守備重視で獲得した経緯があります。
      シーズンが始まると打撃でも予想以上に活躍という嬉しい誤算。

  12. このシナリオで兄が高橋健選手でホームランを打って完全クリアしたのを今でも覚えています。

  13. 完全クリアの高橋健さんで打点あげるの難しいですね。

  14. 1コメだぁ

タイトルとURLをコピーしました