【プロ野球同時視聴】楽天イーグルスvsソフトバンクホークス

楽天

2022.09.07
川島慶三選手が見たい……

#Vtuber #イーグルスライブ #ホークスライブ


【✨プロ野球同時視聴配信でのおねがい✨】

◆わたくしは『ホークスとベイスターズのファン』です。過度な贔屓発言はしませんが、応援はしてしまうと思います。ごめんね!

◆わたくしは『野球未経験者』です。テレビのような解説や実況はできません。

◆盛り上がっても過激な言葉は使わないでください。選手を貶すようなコメントやスポーツマンシップに欠けたコメントは削除する場合があります。

真面目に書いちゃったけど、犬どもとたのしく野球見れたらとってもうれしいです!
わたくしと観戦デートだ~~!!!🥰💕✨

みなさんごきげんよう!
MOKUROKU所属VLiver1期生、麗志坂(うるしざか)えすです💄🔀
どこにでもいる普通の女子大生!
リスナーさんの調教が趣味です😈💕
犬のみなさん…初見さんにも恥ずかしい姿見てもらおうね……😊💕

How do you do?
I’m Esu Urushizaka 💄🔀
I’m just a regular college girl.
I enjoy educating bad

コメント

タイトルとURLをコピーしました