【金満球団に?】横浜DeNA、長期契約と高年俸選手が増えている件!!!

DeNA

撮影:12/1(木)
編集:12/2(金)

積極的な補強をするチームではないし
今季もFA移籍があったが
かなり多くの選手を残留させてきたチーム。
すでにBランクが9,000万近辺と高年俸チームに?

本チャンネルではプロ野球の雑談等を行っています。
プロスピなどはこちら
サブチャンネル「HISAKIの二軍部屋」
https://www.youtube.com/channel/UCcwBNtA8n-TmM0WcQFGExQw
Twitterアカウント
https://twitter.com/dailybaseball01?l…

参考にさせていただいているサイト様
データで楽しむプロ野球 様
https://baseballdata.jp/

baseball lab 様
http://www.baseball-lab.jp/

使用させていただいるBGM 一覧
魔王魂
シャイニングスター


harujion by kei

泡沫のレクエルド
ht

コメント

  1. 元々IT企業が親会社だし、フロントもやる気があるし、そりゃ、ねぇ…?

  2. 石井、隆、タカノリ、三浦の悪夢の複数年が頭に浮かぶけど・・いなきゃいないで戦力ガタ落ちになるし、致し方ないのでしゅう。何より山崎の
    横浜で優勝したい
    この言葉は大事。すぐ優勝したい!と言って出てった某男!とは違うようだ。

  3. Deは頑張ってますよね。親会社の売上ももちろんあるのですが、球団自体が相当な売上を出せるようになっているからこそだと思います。暗黒期の運営の頃からここまで良くなったのは、粘り強く頑張ってきた証です。

  4. 梶谷のときは何も考えてない一部ファンがギャーギャー言ってたけどまともな範囲で年俸はずっとちゃんと出してるから

  5. オーナーも有能やから応援してて楽しい

  6. 石田も複数年で残しそう
    佐野、牧もこのままの活躍が続けば複数年もありそうやな。
    複数年は無理に出場しなくていいからええよね。

  7. 残留させるのは良いけど、金満球団になったなら、もっと補強してくれ。現状維持では優勝できない

  8. 例年はFAで放出ということが多々あって
    悲しい思いしか無かったから
    選手を大事にするフロントは神すぎる。
    本当に感謝しかない。

  9. 大型複数年契約は通算で見たら損になる場合が多いと思うけど、ファン的には例え損でも残留してくれるだけで本当に嬉しい

  10. 横浜に残る喜びを感じてくれてる選手が増えたのはいいこと。
    その残ってくれた選手で優勝してるのを見たい。

  11. 今年の東でも微増やから京田wktkやろなww
    今永の契約をどうするか見もの

  12. Deは誰を見切り誰を引き止めるかハッキリしてる感がありますね

  13. 大抵の親会社の球団がコロナ禍で赤字な中、IT企業のDeはむしろ黒字。イベントや環境面など様々な面で球団にお金を掛けてくれる優良親会社。そしてベイスターズ愛が誰よりも強い南波オーナー。
    選手も居心地が良いと思ってるかなと。
    あとは優勝だけだよ、頑張ってくれ。

  14. Denaは横浜スタジアムで売り上げた収入が
    そのまま球団の収入になるようになったが大きい。
    Denaはサッカーチームの運営にも乗り出したし
    スポーツ部門は順調なんでしょう。

タイトルとURLをコピーしました