コメント

  1. 今年のいつだか、オラクルパークのライトの海に落ちたボールを画面外から現れたカヌーのおっさんが華麗にかっさらってったときのDバックス放送席マジで今年一番の大爆笑だったからどうにか探して見てほしい

  2. オドーアの時のギャロが風呂上がり過ぎる

  3. モリーナおじさんとバイエス、見てるだけでこっちまでニヤける( ¯﹀¯ )

  4. 1:53楽天ユニ着てる人発見!

  5. 警戒されて笑ってるオドーア好き

  6. 最初の滑り台から包帯の流れマジ面白いすぎる笑

  7. 6:45 MLBの新井貴浩枠(レジェンドなのにイジられ体質な人)

  8. オドーア警戒されるの草

  9. 3:30ストライクなわけないでしょw

  10. 8周年おめでとうございます!

  11. スローボールで大ダメージダーノーがやっぱり面白いなw

  12. HI! GUYS!!!ってニッコニコで言いながら包帯グルグルの腕見せるの草

タイトルとURLをコピーしました