【読売ジャイアンツ】巨人・日本の未来を担う両腕の進化と想いに迫る!

巨人

今回は、今シーズン成長を見せた来季期待のホープ井上投手、来年WBC侍ジャパンの守護神候補として期待がかかる大勢投手について!巨人期待の先発左腕井上投手が今季プロで初勝利を挙げた成長のきっかけとは!?さらに大勢投手が、現在行われている2022サッカーカタールW杯日本代表選手の中で刺激を受けた選手とは!?WBCへの想いにも迫ります!是非ご覧ください!

チャンネル登録はこちら!
https://m.youtube.com/channel/UCS4wL1AOKuxRI3QDKGGV-Jg

Twitterはこちら!

#読売ジャイアンツ#井上温大#大勢#巨人#ジャイアンツ#プロ野球#VIVAフッキー

コメント

  1. いいピッチャーを育てるのはいいキャッチャーが必要だろう。キャッチャーは打つか勝つかだと里崎さんも言ってました。大城!小林!岸田!勝つぞ!

  2. 井上君の中日戦の公式戦初勝利、侍ジャパンとの強化試合の無失点好投、巨人ファンとして誇りに思いました。又、大勢君の新人王獲得、本当に嬉しいです。お二人の来季のご活躍を祈念いたします。

  3. 巨人来年優勝だ。巧馬自身より。

  4. @りあ 座布団ありがとうございました

  5. @りあ お疲れ様です大勢は岩瀬みたいになってほしいですね

  6. こんばんは井上投手は先発の一角になれると信じてます。

  7. フッキーさん。こんばんは今回は井上温大投手と大勢投手ですね。井上投手は来季ローテーションに入って活躍して欲しいし大勢投手は守護神としてSP新記録達成して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました