【秘蔵映像あり】ドラフト2022年中日ドラゴンズ指名選手を片岡監督がチェック!フェニックスリーグで奮闘中の若竜についても語ります!【プロ野球】

中日

片岡が大企業から呼び出されました

■オススメの動画👇
プロが語るプロ 落合博満さんシリーズ

プロが語るプロ 建山さんシリーズ

■その他の神動画👇
『最大の違いはココ!!』阪神梅野と巨人小林を分析してみた。

【すべらない話】PL学園の大先輩「吉田さん」に吉本が犯した数々の事件について大暴露ww【東洋大学】

名球会入り二人が語る究極の打撃理論!!柳田悠岐・坂本勇人の打撃を徹底分析『ポイントは利き手が影響している』【立浪和義】【宮本慎也】

■他のオススメ動画👇
古田敦也登場!プロ野球界衝撃!!!!!実は1度○○でした…野村克也監督から言われた金言とは!?野村再生工場の秘話から当時凄かった投手をカミングアウト!

【清原和博がPL学園時代を激白!!】KKの裏側告白!!桑田真澄と清原和博では扱いが違う!?甲子園よりプレッシャーのかかる寮生活とは…!?

こんにちは!片岡篤史です!

YouTubeを通じて普段と違った一面をみなさまにお届けしたいと思います!

PL学園に入学 高校野球で甲子園春夏連覇
同志社大学入学
日本ハムファイターズ入団(ドラフト2位)
FA宣言にて、阪神タイガース入団
引退後 阪神タイガース一軍ヘッドコーチや打撃コーチを務めてました。

吉田恵美さんのSNSはこちらから👇
■Twitter→https://twitter.com/_yoshida_megumi
■Instagram→https://www.instagram.com/_yoshida_megumi/?hl=ja

【高木豊さんのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCgr5CkgytiVfdnk4C0M42nQ

【里崎智也のチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCFCtAX45lgHcf4s0vAgAxww

【岩本勉のチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC7CeOxGzcmmxbf_Oacxf7sg/

【森藤恵美のチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC1Db9qogCZ3wMSPDbxgacag/

仕事の依頼はこちらへお願いします。
→info@playfulinc.co.jp
【公式Twitter】

【会社ホームページ】
https://www.playfulinc.co.jp/

#プロ野球
#ドラフト

コメント

  1. このドラフトと直近の桂ミッ俣の戦力外やレビーラガルシア育成落ちを踏まえて、

    枠がかなり余るのと、
    キャッチャー不足
    ピッチャー不足を素人目でも感じます。

    長打が打てる野手が欲しいとかを言ってる場合ではなく、コロナ問題が発生すれば2軍の試合すらできなくなるのでは?と思ってしまいます。

    正直ドラゴンズの選手編成状況が不安で仕方がありません。

  2. お疲れ様です。阪神時代の指導者としてのトラウマが消し飛んだ1年だったのでは。
    中日の若手選手たちと片岡監督は水が合う印象です。来年も宜しくお願いします!

  3. 高卒投手がやたらとケガして育成になってしまうのは何が原因だと思いますか

  4. 立場があるので、かつてのアマチュア選手を評価する内容とは大きく異なって残念です

  5. なんかBGMがちょっとホラーっぽい。。。

  6. 来年は京田使って欲しいなぁ。
    さすがに一塁まで送球が届かないショートは恥ずかしい。

  7. スタメンに30盗塁以上できる人が3人入れば当然得点増えるから、濱選手、田中選手、樋口選手、村松選手、福永選手には出塁率のこだわって頑張ってほしい!高松、岡林、ブライト、三好も!

  8. 個性の強いドラフトが故に、フェニックスに出ている選手達はピリッとしたのではないでしょうか!フェニックス組、ドラフト組を鍛え上げて選手層に厚み強化よろしくお願いします!

  9. 片岡監督のバッピの雄姿を拝見しました
    バッターにとっては、タイミングが取りにくそうなフォームですね
    ところで、斐紹選手や桂選手が戦力外になったので、山浅選手をドラフトで獲得したとはいえ、キャッチャーの数が少なくなってしまったのではないですか?

  10. 現役2軍監督が、現状の戦力とドラフトについてコメントするとは…面白い

  11. 桂選手の戦力外の件についてどう思うか、今後の中日の捕手事情をどう考えているか可能な範囲でお聞きしたいです。

  12. 昨年は外野手多め、今年は内野手多め。
    どのポジションにしてもライバルが増えるのは既存の選手達にとっても良いことです。
    競い合うことにより個々のレベルが上がり、ひいてはチームのレベルも上がっていけば一番いいですね。

  13. 低評価している人達を見返して欲しいですね!!
    ただ、低評価している人達は過去ドラフトについて間違っていようが何も触れないですが。。ほんとずるい。。

タイトルとURLをコピーしました