【超辛口コメント連発も..】岡田監督の最新佐藤評について.. 連続故障などキャンプ終了時点の最新現在地を徹底解説【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報にも詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/THXO9gGRaBA

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者37900人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者38000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #佐藤輝明 #岡田監督

コメント

  1. これでいいんよ。プロスポーツ選手とまでなると信頼なんかより競争心を煽る方が幾倍も選手のためになる

  2. 背中の張りって体が硬くて、スイングのスピードに筋肉が捻ったときにストレス掛かって張ると思うから。 ストレッチを柔軟を練習前や家でも風呂上りに良くすることと、良く走って血の巡り循環を高めることは大事。 体が柔らかいと体がしなるから飛距離も出るし。 食事も大事で熱いものを鍋などを食べる方が代謝が上がって体は柔らかくなる。 昔からよく言われてる練習方法と食事が、故障防止には結局良いのかなと思う。

  3. 成績伸びてるし変にいじらなくて良い思う。結局サードかライトどっちに固定するのかもあやふや。うーーーんこの。

  4. 虎の鉄人になってくれ!金本にとったらかすり傷にすぎん!

  5. 二割後半、ホームが甲子園で20HR打てて84打点、2ポジションをプロレベルで守れて全試合出れる2年目の選手、今まで阪神にいた事あったか?
    佐藤に対して風当たり強く前川井上とかと比較してる人いるけどまだ一軍フルで出れるかわからん未知数の選手とは比較対象にもならない。もう少し有り難み理解した方がいい。最前線にいる選手はしっかり仕事してるんだよ。評価の仕方が反対。
    それで言うなら高山はもういい加減結果残してくれ。お前が不甲斐ないから佐藤への風当たりが強いんだよ。今年の体たらくで2000万なんてありえねーぞ。中堅としてやることやってくれ。

    • 完全に同意

    • 春季キャンプ→オープン戦フル→シーズン143試合フル・オールスター→侍ジャパン→秋季キャンプ …
      明らかに疲れ抜けてないですよね。一度休養しっかり入れて、食事しっかり取って身体作って欲しいですね。
      「みんな練習できると普通、思うやん」なんてよく言えるなぁと。写真を見ても体細くなってましたし、ヘトヘトのままやり続けても毒にしかならない。

  6. 怒られなれてない世代が見るとこうなるんやろな。
    どんでんは事実を指摘しただけやろ。
    今年の成績が佐藤の実力と思ってたら言わなかったであろうこと
    だから期待の表れであって辛口ですらないわ。

  7. 局長お疲れ様です。
    気楽に打てる打順がベストだと思います。

  8. 大丈夫やろ、これで腐る奴ならここまでも来れてない。

  9. 佐藤はまだ若いから頑張って!

  10. 素質だけでは生きてはいけない世界だという事やね。
    横浜の牧に差をつけられてると思うね。
    輝が大成するか、しないか、来季は大事な一年になる。

  11. 佐藤選手は来季パワーを発揮が出るように輝いて欲しいです。

  12. 大和もそうですが故障で、出勤率、7割だとレギュラーとして困るのでしょう故障しない、病欠せず出勤率、100パーセントは大切ですね

  13. 佐藤はサードよりライトが上手いしサードは怪しいのは前から見てればわかるのに適当に上手いとか言うからおかしくなる。打撃覚醒集中できるライトでいいよ。柳田 吉田など中心選手の外野いるじゃん。ONとか関係なく実力勝負で決めて欲しいです。内野にこだわりはON妄想なんかね。前川 井上 に外野残したいならそういえばいいのに上手とか言うから他のサード候補しらけるよ。

  14. 佐藤は伸びないよ。断言するわ。

タイトルとURLをコピーしました