2軍選手の1日に密着!~フェニックス・リーグレポート~

ヤクルト

2022年のファン感謝DAYでも、オンラインで楽しめるムービーを大公開!
朝の朝食から、夕食後の夜間練習まで。フェニックス・リーグで汗を流す二軍選手たちの、長い1日に密着しました!

その他の動画もこちらからお楽しみください!
▼オンライン神宮タウン
https://swallowstown.yakult-swallows.co.jp/?utm_source=youtube20221124&utm_medium=social&utm_campaign=YT_1124_town

▼ファン感謝DAY2022
https://www.yakult-swallows.co.jp/fanfest_2022/?utm_source=youtube20221124&utm_medium=social&utm_campaign=YT_1124_fftop

コメント

  1. 竹山、小森化けそうやな

  2. 金久保くんめちゃ髭似合う

  3. 柴田くん面白いな~
    来年のヒーローインタビューで見たい!

  4. ヤクルトで41を背負ったら筋肉にこだわりを持ってしまう

  5. ランチの栄養価酷すぎ
    タンパク質全然足りてない
    プロのアスリートの食事じゃない

  6. 西浦俺はどんな形でもお前を応援するぞ!

    • 同じくです!

  7. ヤングスワローズ達みんなケガや病気をしないで頑張れー!
    一軍目指して頑張れー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  8. 西都名物階段ダッシュ。
    数々のスワローズ名選手が体験した。懐かしい。

  9. 池山監督二重マ○クのコ○ナ脳ですね。真面目なのはわかりますがマ○クの情報をきちんととったほうがよいと思います。球団からの要請でそうしてるのであれば仕方無いですが。もうコ○ナは暴露してまして各々の身体の中に持っているのでマ○クで他人にうつすのを防止するというのは無意味です。一番の予防はPC○検査をしないということです。どうしてもしなくてはいけない場合イソジンで良くうがいをしてからすると良いです。あれは罠です。
    食堂のパーティションは外した方が良いです。空気の流れが悪くなってかえって換気面で逆効果です。

  10. こんなキャラしてるんやな意外な人多かった笑

  11. 19:34 ドラゴンズは10本でしたよ。

  12. 二軍だからもあるかもだけど、ジャイアンツとかに比べてホテルのランクとかが低いような気がする。

タイトルとURLをコピーしました