【阪神新外国人】阪神が獲得決定的となっている新助っ人外国人全選手をわかりやすく紹介!!

阪神

今回の動画は獲得決定的となっている新外国人についてわかりやすくまとめました!
#バースの再来

オススメ動画はこちら⬇︎
・新千歳空港からエスコンフィールドHOKKAIDOまで何分かかるのか?

・巨人ファーム新球場TOKYO GIANTS TOWN

・エスコンフィールド北海道

・阪神タイガース新2軍施設

・ヤクルト新2軍施設移転計画

どーも!プロ野球スタジアムです!
このチャンネルはプロ野球関連の動画をあげています
よかったらチャンネル登録・高評価よろしくお願いします
またコメント欄で皆さんの意見も聞かせてください!

◆Twitterはこちら

◆チャンネル登録はこちら
https://youtube.com/channel/UCOx7kZNlB98AHpXZaQb8KT

〜プロ野球12球団〜

・セリーグ
阪神タイガース
読売ジャイアンツ
東京ヤクルトスワローズ
広島カープ
中日ドラゴンズ
横浜DeNAベイスターズ

・パリーグ
福岡ソフトバンクホークス
楽天イーグルス
千葉ロッテ
西武ライオンズ
オリックスバファローズ
北海道日本ハムファイターズ

〜チャンネル主のプロフィール〜

・名前
カズマ

・年齢
2021年7月に21歳になります(大学3回生)

・応援球団
阪神ファン(ごりごりの阪神ファンです)

・今やりたいこと➡︎12球団スタジアム巡り
【行った球場】
阪神甲子園球場 
明治神宮野球場
バンテリンドームナゴヤ
京セラドーム大阪
札幌ドーム

【行ったことない球場】 
東京ドーム
Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島
横浜スタジアム
福岡PayPayドーム
ベルーナドーム
ZOZOマリンスタジアム
楽天生命パーク宮城

・その他
野球経験は0。サッカーを小学3年生から高校までやってました。実は甲子園球場でバイト経験済みっす。

コメント

  1. 外野の2枠争いがすげーわ

  2. 名前だけで先発にされるの草

    冗談やろうけど、球速いなら最悪中継ぎでも起用できそうやしケラーケラーのリレーもちょっと見たいな

  3. いけそうや。
    楽しみ。

  4. これは球児が探したのかな?

  5. 借金返済のミラクルある?

  6. やっと韓国から離れたか

  7. 4人ともめっちゃ良さそうに見える。

  8. 他球団ファンでときどき勘違いしてる人いるけど外国人投手の当たり率は異常に高い

  9. 間違いない、投手は外れても日本人で阪神は替えがきく、まあまず阪神の外国人投手は外れへんやろうけど。

  10. 助っ人はは分からん
    優秀そうなヤツほどポンコツだし
    始まってみんとね

  11. 藤川さんの意見待ち

    • アドバイスはしてるけど、実際に参加するのは来年かららしい

タイトルとURLをコピーしました