コメント

  1. clayさんが楽天純正に力を入れてやってくれるだけでなんか嬉しい By楽天純正

  2. シルエットだけで茂木、西川、鈴木選手と分かってしまう楽天純正。

  3. 今は登場してるSが少ないし圧縮すればピンポイントで狙えるからいいよね

    • だからミキサー暴走して交換会の選手失くす可能性もあるから気をつけて…泣

  4. 楽天はこの前の純正最強戦でも型落ち1人入れるだけでミパ走コンボ全部出せて熱かったはずなので、リーグも組みがいがあると思いますよ!

    • さごまんさんもオーダー作ってましたもんね笑

  5. そんなにミキサーできるとか羨ましすぎる

  6. 最後に狙いの選手でもなくNEW選手でもなく被り出すとこさすが

    • @nakajima コメ欄みんなよ笑

    • @nakajima ごめんねー

    • ネタバレ最悪。。

  7. 狙いの1/9は全然引けないけど被りの1/9は簡単に引いてしまうのがミキサー

  8. 契約書は微妙やったけど、3圧縮して一点狙いの千賀選手を一回で引けて自分的に大満足のミキサーでした!

  9. ふつうに楽天の顔ともいえるピッチャーなのに狙いじゃない分またおもしろい笑

  10. 12球団の純正出来たら12球団の純正で12連勝するまで終われません生放送待ってます

  11. 今回ミキサーで出ず、ガチャで西川複数枚出るフラグと予想します!

  12. VIPさんと違ってシリーズ2の引きが悪い模様
    まさに 水と油の関係

タイトルとURLをコピーしました