コメント

  1. 1995年の千葉ロッテマリーンズ開幕オーダー
    1(中)西村徳文
    2(右)平井光親
    3(DH)フリオ・フランコ
    4(左)ピート・インカビリア 
    5(三)初芝清
    6(二)南渕時高
    7(一)愛甲猛
    8(捕)定詰雅彦
    9(遊)五十嵐章人
    (投)伊良部秀輝

    (GM)広岡達朗
    (監督)ボビー・バレンタイン

    • インカビリアはディアーと似たタイプでしたね あれよりはましですが

  2. 3:15
    渡辺秀一(後のヒデカズ)投手「13」に代わって、リリーフに出てきたのは、当時のMLBシーズン最多セーブ記録(57セーブ)保持者だったボビー・シグペン投手「37」でした。

    • 落ち目とはいえまさかシグペンが来日するとは それでもシカゴ・ホワイトソックスは前年地区優勝

  3. 讀賣時代は全く働かなかったヒルマン。千葉時代は実によく働きましたよ(笑)。

    • ナベ●ネが爆発してました

    • 巨人軍に移籍してからは、本人いわく「左肩に小錦関が乗っていた」のですから、投げられませんよね(笑)

    • 広岡がいなければ

  4. 広岡さんが昔風のストッキングの履き方にしたそうですが、カッコいい!

    • 上の辺りにMマーク付けてこれを見せないと罰金って命令が フランコ以外は昔風に 従わなかったフランコに広岡は嫌●感

  5. 同じ状況前年なら単に「今年はレギュラー獲得の成長株」程度な書かれ方だったろうイチロー選手序盤波に乗れぬ頃の書かれようと来たら・・・・(/_;)

    • ほれ見たことがって人が多かった 豊田泰光の毎年新春予想はイチロースランプでしたから キャンプで打撃練習で足元にデッドボール受けただけで あそこを避けられないイチローは今年はピンチ❗とかON監督以外のチームからスターってあり得ない❗イチローより小久保や松井がスター 若い頃のファッションまでダメ出ししてましたから あれが野球選手の格好って思われたくない❗とか

  6. この年から今でも着ているホームユニフォームが初着用

    • 長いですね

タイトルとURLをコピーしました