コメント

  1. まだまだ目指せます

  2. 現役時代よく知らない世代なのですがWBCを期に恋に落ちてしまいました。正直高田純次さんよりかっこいいおじさんいないと思ってた。

  3. 映画で、佐々木選手がお腹にピッチャー返し当たったとき、ユニフォームめくって確認してる横で「ワシも出さんでええの?」ってニコニコしながらお腹出してた吉井コーチに爆笑しましたwwwwww

  4. WBCの映画でワシの腹は映さんでええか?の人か!

  5. 監督になってもフィジカルで大谷さんと勝負する吉井監督かっこよすぎる

  6. かっこいいなー!!!

  7. サワムラーといい、吉井監督といい、ロッテでマッチョ文化が広がってほしい

  8. 毎日大好きな吉井理人監督見て元気貰ってます
    千葉ロッテマリーンズ首位に
    吉井理人監督ならやるだろうと
    選手も生き生きしてて
    コーチもストレスなくやってるのが解ります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    大谷選手も吉井理人監督に言われて羨ましいー
    見えない努力の監督吉井理人監督
    動画Up楽しみにしてます⚾
    交流戦もNO1⚾

  9. イケおじすぎる
    有能で
    見た目もいいし
    愛嬌もある
    一人称ワシなのカッコかわいい

タイトルとURLをコピーしました