コメント

  1. スライダーが復活したら厄介だな
    だけど中日でも頑張って欲しい

  2. 先発が焼け野原の時に光の如く現れた救いの星だったな

  3. ちな虎やけど。
    個人的に、砂田はタフな良い左腕だと思う。
    阪神に居たとしてもしっかりブルペン左腕として活躍してるはず。
    なんで投手の目の肥えた中日ファンの一部に評価されていないのか謎だ。
    しっかり木下捕手がリードしてくれるはず。

  4. 30年以上の東京のドラゴンズファンです☺️
    京田さんはめっちゃいい人です☺️
    京田さんを宜しくお願いします☺️
    砂田さん、ドラゴンズでの活躍を期待してます☺️

  5. 砂田とうち同世代だし中日でも頑張って!

  6. なんというベイスターズ愛、、、
    これは京田編もあるという布石なのでしょうか、、、

  7. かつての阿部キラー、ドラゴンズでも活躍期待したいですね

  8. まあ色んな過去のスキャンダルがあったりしましたが、顔含めプレースタイルが好きな選手でした中日でも応援し続けるお。

タイトルとURLをコピーしました