【ほぼ確実?】巨人クロール退団説。さよならクロールか?

巨人

今回はクロール選手の去就についての動画です。
不穏な動き過ぎてもはや退団確定なのかとも思ってしまいました・・

しかし、まだ確定ではないので続報を待ちましょう。

★★★新外国人の調査報道動画はコチラ★★★
【新外国人情報】フォスター・グリフィン投手を獲得調査!どんな選手?既存助っ人への影響は?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★おすすめ動画★★★★
①【去就問題】ポランコは来季残留?退団?ウィーラーが自由契約となった今、去就について考える。Power!!

②【去就問題】メルセデスは来季残留?退団?今季で契約切れがどう響くのか、去就について考える。当然残留かと思っているが・・

③【戦力補強は?】貯金の使い道は・・・?巨人、FA森友哉と交渉せず?この先の補強はどうなるか考察する


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

是非ご覧ください
普段はジャイアンツの分析、解説、情報等々を発信していきます。
多くのジャイアンツファンの方とコメント等を通して交流出来たらと思います!!

動画が良ければチャンネル登録、高評価をよろしくお願いいたします!!

#巨人
#読売ジャイアンツ
#ジャイアンツ
#原辰徳

コメント

  1. 去る者は追わず来る者は拒まず!外国人よりも若手を育てて欲しい。

  2. 原さんのやる事は解らん

  3. 中川投げれるなら仕方ないな。クロールを見た感じ外国人サウスポーのカットと変化の大きいカーブは通用するからそこに球速もあって先発出来るグリフィンでいくってなったんかね。

  4. インスタの巨人のアカウントフォロー解除したみたいやね、、、

  5. クロール選手退団であれば本当に残念ですね。
    きちんとキャンプから日本のマウンド・球になれて1年やるところをみてみたかった。
    今年はシーズン中の来日だったが、確か来日してすぐブルペンにはいっていたような記憶。
    本当の性格は知らないが、困っている時に意気に感じて動ける選手は好きです。

    • そうですね!
      シーズン初めからいた世界線は見たいです。。
      来日後即当番って感じでしたし、その中で適応しようと頑張ってましたよね!

  6. シューメーカーも現状では去就が発表されてませんよね
    メルセデス、シューメーカー残留ならグリフィンはリリーフかな

    • そうですね
      シューメーカー選手についても考えてみます!

  7. グロースを切手もルーキーの平泳が居てるから良いだよねw

  8. 新外人投手(グリフィン)が入団確実となったのが理由かな。あと中川の故障が完治して復帰のメドが立ってきたことも要因の1つかも。

    • もう交渉が大詰めになってきている感じですかね?
      中川投手復活して欲しいですね!!

  9. 中継ぎに余裕は全く無いのにクロールを切ったところを見ると、もともと今年までの契約って可能性もあるね

    • @S【巨人情報チャンネル】 あり得るとは思います。ガチガチの戦力としてというより契約がまとまったから投手陣が疲弊してくる時期に来てくれたというような印象もあるので、まぁパフォーマンス次第で契約延長もあるだろうけど今年だけ取り合えずという形でだったんじゃないかと予想してます。

    • なるほど
      そういう契約もあり得るんですかね?
      切ったというよりも切るしかないって感じですか?

  10. ポランコ退団だしクロールもか?
    今年は何か読めないな。
    CCもマジで切られるのか!?

    • CCだけはないと勝手に思っていますが
      なんか雲行き怪しいですよね汗

  11. 中継ぎは何人居ても足りないよね。今季だって去年から生き残ったのは菅野、戸郷町、高梨の3人だけ。新外国人がクロールより上とは限らないよね。

    • そうですね!
      今年をみると何人でもいてほしいレベルです笑

  12. 増田大輝をクビにしたい❗️

  13. 今年は途中参加の給料だったので、円安の影響含め、来年の給料がおりあわなかったら、残念ながら、しょうがないかも。

    • そーいえば、ドラ2萩尾さんの背番号が12って見たので、デラロサも折り合いつかずですかね。。。

    • 給料の折り合いは難しいですよね
      代理人交渉になりますし。。

  14. 個人的にはクロールは残すと思ってたけど無理そうだな。CCも切りそうだし、来シーズンは外人一新だな。楽しみだけどちょっと不安だな

    • そうですね。。
      相当外国人補強に自信があるのかなって思います

  15. グリフィン投手の獲得でメルセデスが退団予想あったけど、クロールを切ったか。
    メルセデスよりもクロールを切ったのならリリーフでと考えてるのかな。
    まだどうなるかわからないけど、メルセデス切らないならいいかな。

    • メルセデス投手は残留して欲しいですよね。。
      グリフィン投手は先発が基本線みたいですが、TJ明けというのもあるのでリリーフの可能性も十分にあると考えます

タイトルとURLをコピーしました