コメント

  1. ナバーロとココクリスプを足したような構え

  2. 0:53 えっ

  3. メジャーリーグって感じのバッターでめちゃいい

  4. レッドソックス似合うな〜

  5. デバースの胸板好きなんだよね

  6. 関係ないけど毎回の対戦見てて大谷ってデバースの時だけめっちゃギアあげてるように見えるんだよね。だから見てて本当に楽しい。

  7. 振りすぎる感じがロマン出てる

  8. 一生東地区にいてほしい

  9. デバースのフォームが好きな人は
    多分フアンソトのフォームも好み

  10. ルーキーイヤーにチャップマンから一発打ったのは忘れられないし最近はコールが大好きな模様。ボール球でもその気になればホームランにしてしまうあたりがやべーやつ感を出してる

  11. 屈指のコールキラー

  12. バッティングフォーム大好き

タイトルとURLをコピーしました