大谷、MLB打撃指標がバグるw

MLB

#野球 #プロ野球 #メジャーリーグ

引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/li…

当チャンネルの動画はすべて手動で作成しており、自動生成された動画、繰り返しの多い動画ではありません。
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.

音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。

※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。

動画に関しては以下の方及びガイドラインを遵守しております。
The following guidelines shall be followed with respect to video.
YouTubeガイドライン
ttps://www.youtube.com/intl/ja/about…
文化庁
ttp://chosakuken.bunka.go.jp/naruhod…

コメント

  1. サッカーの世界ではムバッペがレアルにステップアップ移籍すれば年俸が半額以下になる模様

  2. ザ、ビースト。

  3. 得点圏打率をぐちぐち言われていた頃もバレル率はかなり良かったので、単純に運が悪かっただけでいずれすぐに調子は取り戻すとか言われてたよね
    特に心配してなかったけど、その通りになってよかった

  4. ナ・リーグでも本塁打王とってほしいなぁ

  5. 週一で指標を褒められる男

  6. アンチの返り血

  7. もうベーブルースレベルだろこれ

  8. まあだからこそ700Mとかいうトチ狂った契約をもらえたわけで。このレベルを通年やったのが去年、いかに別格だったかがわかる。
    同時にこういう打球データの相対評価で下位に沈む吉田を評価せず容赦なく干そうとするのもMLB。

  9. こんな選手を適当査定するコナミさん

  10. これベッツもやばかった

    • そりゃそうよ

  11. ぶんぶん丸やめたら限界突破するやろな

  12. これに比べて守備妨害にサイン盗みのチラッジさんは…。
    本当最低のMVPですわ笑

  13. MLBって今もステロイダーが少なくないだろうに、この成績ってマジか?いや、大谷アンチではないけどどうしてもステを疑ってしまうわ

    • 定期的に抜き打ち検査されるよ

  14. 得点圏って言うが、相手バッテリーも打たれたくないので必死でしょう?

    フリーマン選手も3割に戻ってきたし1~4番が3割越えでその後は柵越え率の高い選手だの元気なルーキーだの…、相手チームに同情しそうですよ。

  15. みんなもう忘れてるよ、こいつはピッチャーとしても、毎年10勝150奪三振防御率3点台は残すことを。

    • というか単年日本人歴代投手最高WAR、ERA+記録してるしな笑

タイトルとURLをコピーしました