コメント

  1. 岩瀬が出てくる9回からの守備が、要塞って感じ

  2. 万年最下位の中日さんw
    クソ弱い

  3. 今の中日に足りないのは距離だけ。
    でも、ナゴヤドームで30、40本越え出来る選手なんてそうそういないよな。

  4. ここまでとは言わんけど強い竜に戻ってくれ
    ちなヤクより

  5. この頃の中日返して…

  6. こんなに打ってた時期もあるんだから、球場が大きいから強打者が育たないは言い訳にできないな。

    頑張ってください。虎ファン

  7. 代打立浪に守備固め英智は絶頂してまう

  8. アレックスってセンターじゃないんだ

  9. この頃ナゴド(当時)の広さについて議論するのみたことない

  10. どこを取っても4番って感じのこの時代が懐かしい…笑

  11. これで守備もピッチャーもカチカチ

  12. たぶんレフト井上 センターアレックス ライト福留だた

  13. これ見ちゃうと今のドラゴンズはカスすぎて別の競技やってるかと思ってしまうわ

  14. ウッズの写真かっこいい✨

タイトルとURLをコピーしました