コメント

  1. 2位で 失策数リーグで1番少ないのに
    誰も選出されないのは悲しい…
    けど、銀ネコパンチ賞は
    全員 DeNAで最高です!

  2. 銀ネコパンチ賞
    きっと喜んでくれるはず。

  3. 嶺井、、

  4. 今期エラー最小の守備のチームから選出0ですか……。
    今年の桑とソトでGG取れなかったら正直ベイスターズとは縁のない賞ですわもう。

  5. クワは確実に選ばれると思ってました。
    記者投票の仕組みも色々変えていって欲しいですね。

  6. ライトもう一人の泰示でもよくないかい?

  7. 桑原いないのなにかのバグ?

  8. GNP賞

  9. 銀猫パンチ賞はGG賞より価値あるぞ!笑

  10. この結果には全ベイが泣いた

  11. 銀ねこさん!こんにちわ!
    間違いなく桑原かな〜!嶺井さんもわかります!

  12. YouTubeのコメ欄とかTwitter見てる感じ桑原の凄さは巨人ファンがかなり発言してる感じだし巨人戦以外ではそこまでって感じ?

  13. 佐野選手のレフトダイブ守備で好捕とかなんか多かったイメージですね、今年のベイスは守備と投手のチームでしたね!

  14. 桑原あれでゴールデングラブ選ばれなかったんか。

タイトルとURLをコピーしました