コメント

  1. 石井全権監督だけど三木谷のロボットなだけだった。
    自分の意思をGMと監督2人にに同調させるよりも1人に同調させた方が楽だからね。
    選手の育成方針をフロント主導で握っていくのはまだわかるけど、試合のスタメンや選手交代まで指示するのは明かにおかしい。

  2. 天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず 人間は生まれながらに平等であって、貴賤・上下の差別はない。  
    三木谷.石井両者は、一から学ぶべき!!

  3. 嶋さん 頑張れ!

  4. 楽天そんなことになってたんですか(^^;
    ファンは減りますね~
    せっかく、強くなりかけていたのにね…

    • なってませんこんな動画に踊らされるな

  5. 平石の解任ってどこ情報ですかね?
    契約満了でファームディレクターの重役提案されても1軍に拘って退団しただけじゃん

    • 妄想ですよ

  6. 石井まじで辞めてくんないかな。
    平石三木を切って自分はのうのうと残るとはいい面の皮だよ。

  7. 追いやられた嶋はヤクルトに行ってチームは連覇を果たし、追放した側はというと巨人でも干されかけていた炭谷をトレードで取る始末
    どっちもベテランだよね??自分にとって都合のいいイエスマンで固めてる悪き典型よ

    • 何言ってんの?炭谷超優秀やん。嶋とは比べ物にならないよ
      ベテランとかじゃなくて成績見ろよ馬鹿かよ

  8. もう東北楽天ゴールデンイーグルスにこだわるのはやめて東京ヤクルトスワローズの一軍の捕手バッテリーコーチで良いと思うんだ。イーグルスはもう終わりだろう。ライオンズから選手を強奪してなんとか戦力を整えるだけのチームとなったし。田中将大も色々言われて居ずらいだろうし。

  9. 石井なんて取るだけとってあの成績。ただの采配下手監督やんけww

  10. こいつって言う言葉の使い方が凄く嫌い

  11. 楽天は昔「派遣社員は外で飯を食え」と差別的な仕打ちをしてイオンモールに追い出して顰蹙を買った。
    優勝記念セールでは77%引きと謳いながらアマゾンより高い値で売っていた。そういう事も有って
    良いイメージは無い。オーナーに何か問題が有るのかと思ったがやはりその通りだったか

  12. 疑問点を口に出したら干されるのならば、真のリーダーシップを持った選手は現れないな。

  13. イーグルスファンですが楽天のファンではありません。
    チームを強くしたいなら
    まずオーナー・監督・GMを交代して欲しいです

  14. 嶋移籍の経緯がデタラメ多すぎw
    通報しっかりしておきますね

タイトルとURLをコピーしました