コメント

  1. (・ __・)꜆꜄꜆”

  2. 岸「腹たつはー」

  3. ブチ切れ

  4. 岸よ、西武に帰ってこないか?

  5. ベテラン、ベテランと続いたら次は宮城が投げる番なのか…

  6. 岸と石井ってどんな関係なんやろ

    • 普通に西武時代同僚やし石井もそんな怖くないから、無視しても壊れないくらいの関係性はあるんちゃう

  7. 岸さんが怒るの珍しい♡

  8. 他に対するストレスもあるだろうけど、それでも抑えようと心を決めた上で打たれた自分に対しても悔しかったんかもな。

  9. 物にあたるクズ

  10. 岸石井帆足涌井が西武で並んで楽しそうにしてたのあったな

  11. 西武時代もたまにこういうことあったな

  12. 岸頼む
    西武に戻ってきてくれ

  13. 岸)暑いねんゴラァ。宮城と変わらんやんけバンッ!

  14. 岸がここまでキレるのは珍しい
    守備はダメだし点は取らないだったしなぁ
    どう考えても一発で試合決まる展開だった

タイトルとURLをコピーしました