コメント

  1. こんばんは!

  2. 調子が長続きしないのはタイガース時代からそうですね

  3. FAで出たのに、阪神の球団のファンからもなぜか愛されてますよね

    ○口、○谷、○納 に今は愛着なくなってしまっただけにそこは凄いことなのかなと思います

  4. オバQ効果 10✨
    FAで来てくれて嬉しいですね。

  5. ハマスタで阪神時代の大和ユニ着たファンがいる、

  6. 大和の何が良いって、代打の切り札で出して点取ってくれた上に、守備固めになるのが良いよなぁ。。

  7. ヒーローインタビューの
    規則正しい生活と練習は嘘をつかないですねー。
    戸柱、嶺井に続き中堅ベテランになってきましたね。

  8. 矢澤さん大和特集ありがとうございます。
    大和は阪神時代は打撃に大きな課題があって両打の練習してたくらいです。
    大和は高校の時は、、、凄かったです、、

  9. 「疲れちゃう10」
    いかに休みながら使うかだなぁ

  10. 大和のユーティリティ 外野でゴールデングラブの過去あり 試すべき

  11. 大和は年棒に見合う活躍してますね。現役選手として1年でも長く続けられる選手だと思います。

  12. 規則正しい生活が何よりも大切だと教えてくれる頼れるベテランですね

  13. 得点圏に強く守備能力の高さ、ヤクルトの森岡コーチに野次とガンを飛ばす。若手のお手本になる守備ほんと良い選手ですね。

タイトルとURLをコピーしました