8月10日横浜-中日 スターナイト史上初3連勝 #横浜denaベイスターズ #横浜ベイスターズ #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ#中日#濱口遥大#京田陽太

DeNA

ナイスゲームでした!!!

コメント

  1. 阪神ファンですが、CSにバウワー今永ときたらやばいな。

  2. 高橋周平は神奈川出身だし、京田や笠原もいるし、立浪の地獄のような雰囲気より、べイスターズのほうがのびのび野球できると思う。

  3. 京田の煽り高橋周平をセカンドで使った立浪へのメッセージとも感じた。去年までの中日ではあり得なかった

  4. 石田濱口
    裏ローテが頑張ってくれると助かる

  5. 京田が高橋周平を煽っていたけど、高橋周平ベイスターズにトレードやfaで来てほしい。
    宮崎の後釜としてサードのレギュラーになれるからね。中日でセカンド守っているのがおかしいよ

  6. 相手が中日うんぬんじゃ無くチームが変わった

  7. ワイルドハマちゃんナイスピッチングでしたね!

  8. 中日クリニック凄い効果でしょう?w

  9. スターナイト3連勝が初めてとは意外!
    中日戦で生き返ったかな!中日クリニック・・・?
    ただ今回めぐりあわせが良かったけど、逆にバンテリンだったら3連敗してもおかしくなかった。

  10. 昨日のセ・リーグの試合は、全カード3タテだったね✌

  11. 林と京田の三遊間は若くてキビキビしていて躍動感があって素敵でした。宮崎と大和に代わる将来を担って立つ三遊間でしたね。濱口に初勝利がついて良かった。完投するとは思わなかったけど。今日から巨人3連戦ですが、前回と同じローテーションの東、大貫、石田でいくんでしょうかね?バウアーどこかで投げないかな?

  12. 広島だけ潰しててな!

タイトルとURLをコピーしました