コメント

  1. これもう宮城は能見息子のスタンスw

  2. 沖縄の言い回しでは、させたいって言うよね。笑

    • @ゆ 例えば髪を散髪屋で髪を切る時も、まだ髪型が決まってない時などに「どんなして切らそかなー」と散髪屋の人にいいます。

    • そうなんですか!?!?

  3. 宮城君最高

  4. 能見さんの孝行息子宮城くんは今日勝ち投手になって日本一を決めてくれました!

  5. 有言実行したね!

  6. 有言実行!!優勝おめでとう!!

  7. その日本シリーズ7戦目で試合を作ってくれた宮城

  8. 大家族スペシャルみてるみたいだわ。
    中嶋監督=いつも冷静な母
    能見=子供たちの面倒をしっかり見る優しいパパ
    平野・比嘉・T・安達=自立して結婚、何が起きても動じず実家にたまに帰り下の子たちの面倒も見る長男
    山本・山岡・正尚・阿部・宇田川・西野・中川・ワゲス=バイト代を家に入れて両親と下の子たちを支える次男
    田嶋・サチヤ・そういちろう・福田・宗・佐野=しっかり者の次男に甘える三男
    杉本・小田・大城=親に反抗して外でやんちゃしちゃう四男
    山足・伏見・若月=悪戯すきの五男
    頓宮・来田・太田・紅林・仁海・小木田=まだまだ両親に甘えたい六男
    宮城=みんなのアイドルの末っ子

  9. かわいいねー

  10. 引退させたいは草

  11. 能見さんほんま優しい

タイトルとURLをコピーしました