コメント

  1. 遠山は、見る角度によっては同じ左投手ヤクルト藤井秀悟にどことなく似てる。

    • それは言えますね 目が細い

  2. そっか!
    オープン戦だけはボビーもピンクユニを着てたのか!

    • オープン戦までですね

  3. 稲葉選手公式戦デビュー遅かった(初打席HR含む猛打賞)のは意外。福本さんみたいな経緯で野村監督の目に留まったとか(89ドラフトで「どうしても指名して欲しい」で指名したにもかかわらず1ヶ月で入団拒否してキレられた選手いたなあ(;’∀’))。

    • 広島市民球場で紀藤から 二番とか打ってましたね

  4. 遠山は打者転向も1軍でわずか3安打…
    この後97年オフ戦力外で古巣阪神の入団テスト受けるも打者ではなく投手で合格し
    99年野村再生工場でワンポイントでゴジラキラーで見事復活し
    2002年に引退

    • 吉田監督か一枝コーチがやっぱり遠山はピッチャーでっせって言って投手として受けさせたら思いの外良かったとか マイクより遠山を選んだとか

タイトルとURLをコピーしました