【リクエスト】2018年 埼玉西武ライオンズ 1-9

西武

リクエストです。
メヒアをスタメンにしたかったのでスタメンは4/11を採用しました。
次は決めてません()

コメント

  1. 訂正
    外崎選手2B→RF

  2. 西武って環境良くないのにここまで成績出せるって選手のちからだけだよね? 采配も良くないし

  3. 鷹ファンだけど2018年の山賊打線は恐怖でしかなかった
    本当に凄い相手だった

  4. やっぱり近年の西武はこれが一番しっくりきていい

  5. 後外崎選手のローマ字の名前の横がRFじゃなくて2Bになってますよ!

    • ご指摘ありがとうございます!
      訂正しておきます!

  6. 2016カープをプロスピの音源ではなく今の音源の方で聞きたいです!

    • 了解です!

  7. リクエスト叶えて頂きありがとうございました!
    リクエスト打線の方も楽しみにしています!

  8. はやコメ
    抜かりない最強の山賊打線
    あと、編集はパクらしてもらったでw

    • 編集パクったの聞いてないんですけどぉ〜笑笑

タイトルとURLをコピーしました