#阪神タイガース #阪神ファン #阪神 #タイガース#カープ女子#オリックス#ヤクルト#プロ野球#プロ野球あるある#阪神ファンあるある#きちを。

女子野球

コメント

  1. カープ女子は野球に興味はありません

  2. 後ろのクローゼットの開き具合で、今回の動画のカープ女子が使い回しではなく同じ日に撮られた動画だと分かる笑

  3. カープ女子使い回しでよくて草www

  4. ヤクファン(善良の)反応
    「オスナのホームランかっこよかったし、良いや。
    また来年リベンジだ!!」
    珍カスの反応
    「サイン盗みだ!!」
    普通に見てる阪神ファンは面白い人多いし、いいひと多いんだけど、意地でもヤクルトを批判しようとする珍カスは嫌い。

    言う人居そうだから言っとくけど、
    阪神のは、怪しい動きがあったから、言われただけ。審判に注意されてたしね。
    珍カスが言ってるのは証拠も無いただヤクルト打線が若月のリードで抑えられてたってだけ。
    これを証拠にサイン盗みだって疑惑かけられるのも意味不明

  5. カープ女子の「え〜いいな〜」が癖になって来てる

  6. 来年こそ関西対決見させてくれ おーん

  7. 日シリで調子取り戻すラオウ流石だわ

  8. ホークスファンはモヤモヤしてます。

  9. 阪神ファンの反応
    2023年マジック143てんとーうw
    ホークスファンの反応
    山本君と吉田えぐいわーwww

  10. 中日ファンはここ数年クラスの隅で一緒に漫画とかアニメの話してた友達が、1,2年で突然容姿整えて彼女作ってクラスの隅に来なくなったような気持ちになってる

  11. オリ優勝に対するセファンの反応
    糞燕「最悪」
    中日「村上も山田も割れが足りてないな」
    広島「どうでもいい」
    横浜「どっちもいい試合だった!」
    巨.阪「糞ルトざまぁwwwwwwwwwww」

    • 巨人はそうでもなくね?
      見てた感じ、オリックス強いなーって言ってる人とうちよりマシって自傷してる人しかいなかったよ

  12. 檻日本一後薬カスの宣戦布告により薬カス対珍カスの場外乱闘始まったけどな笑笑
    薬カスの陰湿鍵率には困ったもんだぜ!

  13. ヤクルトファン
    「オリックス強かった!おめでとう!」

    オリックスファン
    「ヤクルト強かった!来年も戦おう!」

    その他チームファン
    「日本シリーズ面白かった!プロ野球最高!」

    阪神ファン
    「サイン盗みが〜実況がヤクルト贔屓で〜」

  14. マクガフのエラーはマジでこれ阪神の呪いだろって思って見てたwwwww

タイトルとURLをコピーしました