トークショーの概要はこちら⬇️
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02jui9csstv41.html
是非みなさん来てください!!!!!
お仕事の御依頼は 0325syohei@gmail.com まで
メンバーシップはこちらから登録出来ます↓
https://www.youtube.com/channel/UCTkeM1GjDqx3Bw0q-WVjTNQ/join
登録後メンバー限定動画はこちらから見れます↓
英語チャンネル
https://www.youtube.com/@koyama_shohei
■2025年シーズンの試合解説で再生回数が多かったベスト3
1位🥇
【8/16 巨人対阪神】長嶋茂雄の追悼試合でクソ試合しやがって!!絶対今日だけは勝てや!井上はマジでレベル低すぎやろ!村上を見習えよ!打線も2安打でどう勝つねん!!重圧なんか関係ないねん!マジでクソ!
2位🥈
【7/19 巨人対阪神】力の差があり過ぎるわ、同じプロなのに情けないわ!!!自力優勝消滅って前半戦終わってないで?もう一度組織改革、根本の考え方から見直したら?同じことの繰り返しやと思うで!
3位🥉
【8/31 巨人対阪神】お前ら何個ミスすんねん!!!勝てる訳ないやろ!全部が狂っとんねん!采配も意味不明やし、走塁ミス多いし、捕れへんしマジでストレスで禿げそうやわ!これでCS行けへんかったらブチギレ
https://youtu.be/06VKoSUHiEE


コメント
選手の短所を見つけては他の選手に替えて使うんで、チャンスは広く与えているとは言えると思いますね。ただ選手の事を低く見すぎてるところがありますね。おまえなんか、たいしたことないんだからバントしとけみたいなw。去年は特に野手に関して、持っている力の8割くらいしか出せてないんじゃないですかね。それでも打率やホームラン数は阪神より上なのに総合得点は30点ほど低いですからね。采配が悪いのは火を見るより明らかですね。勝つための野球って感じではなく、アベのための野球だったと思います。今年もそうなりそうですね。
阿部さんは口悪すぎるわ。品がない。
巨人って茶髪禁止とか髭がダメとかルッキズムにこだわってるから、薬とかスキャンダルとか、そもそも品がないとか、内面からの問題多いんかなって本気で思ってる。今の阪神ならそんな下品な人たちは使われないしまず獲られないよ。
そこまで言うなら自分で巨人の監督してみたら?
阿部の言葉足らずはあると思うがそこまで阿部を批判するなら自分が監督して結果をだしてアドバイスしてやればいいと思うけどな
阿部監督って根本的に頭が少し悪いんだろうな
残念やな。
阿部ちゃんの事
結局わかってないと
思います。
川井さんが思ってる事も
あべちゃんはわかってるはず
外から見た事だけではわからないし
阪神とは違うし
わかってやってるので
巨人も暗黒時代を一回経験してみたら?どうでしょうか‼️
阿部監督は指導者なら言葉の使い方と表情の大切さを勉強しなきゃ。指導者として言葉で教える、伝えることは大切。若いんだから今からでも遅くない。監督辞めてからも人生はまだまだ続く。
阿部監督の発言は監督として失格 育成するのが指導者の義務。 最初から3割打てるバッターや10勝軽く出来る投手なんていない。 シーズン始まる前に川相コーチ3軍に落とされるかもね!
シーズン中に阿部の一声で川相コーチが配置転換にならなきゃいいけど…、
とにかく阿部を追放しかない。意思の疎通が出来ない人は組織には必要無い。
1000人ちゃうよ。ありがとうございます。500人ちゃうよ、がめちゃくちゃ好きだったので、久々に見れて嬉しいです!
人の気持ちのまとまりは大事ですよね。そのまとまりを作れるのはトップしかできない。頑張ってほしいですね。
ファンとしては、いや、野球だけじゃなくても一般企業でも、人の育成、成長は絶対大事。なにがあっても育成は大事なので、それがないと愛は生まれないですね。
戦国時代の話はほかでして下さい。www
松本去年の活躍華々しがっか?レギュラーにもなれないかった選手をイキナリ期待するかな?一番を期待するのも攻めてオープン戦見てからの話に何故ならないだろうか!
巨人(読売グループ)は金と権力で日本のプロ野球を牛耳って強い巨人軍を造った体質が変わってないように見えます。