#パリーグ #プロ野球 #セリーグ
内容はオリジナルコンテンツとして再構成・改変を行い、独自のコンテンツになるよう工夫しております。なお、誹謗中傷並びに著作権侵害を目的としておりません
All videos on this channel are created manually and are not automatically generated or highly repetitive.
音声はゆっくりボイスチェンジャーで変声した声です。
1人で動画制作を行っているのですが、擬似的に多人数が会話するような動画形式にすることで、動画の内容が単調になることを防いでいます。
※youtubeの収益化ポリシーについて
この動画は投稿主が全て一人で行っているオリジナルコンテンツになります。
テキストに合った画像選択や切り替えを加えることによって繰り返しコンテンツにならないように工夫しています。


コメント
サードユニフォームはまだいいとして、
ホーム用とビジター用は何とかならへんかったか?
例えばホーム用は旧近鉄をイメージしたヤツでビジター用は旧ブルーウェーブをイメージしたヤツとかにしてほしかった・・・。
よりによって今回のユニフォームが旧阪急ブレーブスをイメージしたヤツだったら尚更や!
バファローズになってファンをやめたどころか、野球すら見なくなった阪急ファンです。
合併球団なので阪急と近鉄の要素を踏襲しなければならないのが大変だよね
辛うじてチーム名の頭文字がBなのは救いだが
同じじゃない?
ホームとビジターが、間違い探しくらいに変わり映えなくて安心した。
サードは去年のが絶対かっこいいぞーー
「B」は近鉄時代からの継承か。もともと近鉄のキャップはレッドソックスのキャップのデザインに似せたものだよね。
近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブを思い出す派手なユニフォームにして欲しい。
それな!
どうしてビジターで白いパンツを履くチームがあるんだい?
ここまで差を出さないなら、デザインそのまま引き継いだら良かった話では?
なんだかんだみんな言ってるけど、新ユニ買うだろ?
背中の選手名には、ユニバーサルデザインフォントを採用して欲しい。遠目でも視認性が高いからね(無論、老眼にも優しいw)
デサントが野球撤退するからメーカーチェンジだね
正直ブルーウェーブ時代の青が一番好き