カープはオファーしていないんですって。
へー。
楽天の先発起用に心動かされたんですって。
へー。
結局、複数年契約もポイントなんですって。
へー。
で?
<お願い>
これまでも何度かお願いしていましたが、ルールというかお願いとして、「コメントの連投」は控えていただきたく思っております。
理由としては「荒らし防止」など、いろいろありますが、基本的に連投コメントに対しては[①返信しない][②酷いものは削除]などの対応とさせていただいております(もちろん例外もあります)。
また、特定の選手への度を超えた批判、暴言、他の方への非難などをされる方に対しては[③表示しない]措置を取らせていただいております。
コミュニティを円滑かつ、雰囲気良く作り上げていきたいためなので、ご了承ください。
※メンバーシップ開設しました!
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCWqQ_05T75m9NcAcGry5MAA/join
ご参加していただけると、嬉しいです。
※夢のコラボ動画!!!
2025カープレギュラー予想ドラフト 前編
中編はこちら (妖怪酒場さん)
↓↓↓
後編はこちら (ktさん)
↓↓↓
きたへふ おおの かわくち つた゛
(※原本のスポナビブログはもう閉鎖となっております)
http://carp1950.blog.fc2.com/
http://blog.livedoor.jp/carp1950/
カープ女子 CAORUの妖怪酒場
https://www.youtube.com/@%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E5%A5%B3%E5%AD%90CAORU
kt【広島カープ】
https://www.youtube.com/@hiroshimacarp
カープファンの構想と妄想
https://higashidesedai.com/
#プロ野球 #広島東洋カープ #CARP #北別府学 #山本浩二 #前田健太


コメント
こんなにきたへふさんがずっと信じてマエケンのカープ復帰を待ってたのを知ってたので、マエケンのインスタを読んだ時真っ先に浮かんだのはきたへふさんのことでした。。カープ球団はファンを大切にしなあかんで。。ってマジで思います。
マエケンのインスタ、悲しいながらも前向きな決断でしたね。(´・ω・`)
ファン感でサプライズ無かったですね
残念でしたが、今回のファン感の感じなら仕方なかったのかな・・・。(;^_^A
カープファンじゃないけどマエケンは戻って欲しいなー
今のところファン感に登場する気配はなし・・・。(−_−;)
普通にドミンゲス(もしくはハーン)が切られるだけだと思います。(^ω^)
マエケンくんを獲れない、じゃなく、獲らないなら、もぅ応援しない
そういう気持ちのファンが多数だと思います。(^◇^;)
報道とうり黒田氏との方向性の違いですかね
投げ込みの件は、よく言われていますよね。
投げ込みしない投手もいますし、そのあたりは関係ないと思います。
黒田自身が、そこまで押し付けるタイプじゃありませんし。(´-`)
私はどちらも好きな投手ですので、良い(塩梅)で共闘して欲しいです。
アメリカと違って日本なら問題ない距離ですし
休みの日に会いに行ったりできる距離ですよね。(^ω^)
これまでのカープ球団の歩みを振り返れば、前田健太選手にオファーを出すのは当然の責務ではないでしょうか。地元密着を最大の強みとするカープにとって、彼の獲得は球団の存在意義に関わる絶対条件だと思います。万が一、オファーを出していないようなことがあれば、私はカープが嫌いになるかもしれません。
前田健太にオファーを出さない理由が見当たりませんよね。(´・ω・`)
確信されてますか それは良かったです
前田健太のカープ復帰を信じています!^_^
その金額もホントなんだか、どうなんだか。
最近は飛ばしの記事も多いですし・・・。(−_−;)
オーナーの好き嫌いで、そこまで陣容が変わるという感じはないですね。(−_−;)
「好き」側が強くなるのは、どの企業でも多少は出てしまうのでしょうけど。
奥さん仙台なら良いのか?田中将大出した意味も?
かと言って巨人なんかよりは楽天の方が応援も出来るが…まだよくわからんですね。
楽天の選択肢が突拍子もなくて、何がなんだかよくわからないですよね。(・_・)
マーくんを切ったのにマエケンさんとか・・・。
@c@carpblog.kitahehu-o-k-t切ってませんよー
再生したら最初の広告に楽天カードのCM出てきてムカついた 笑
楽天もマエケン取るぐらいなら田中引き止めて楽天で200勝させてあげればよかったのに。なんとなくだけどマエケンと田中、今の実力そんなに変わらない気がする
この時期は楽天のCMをカットできるようにしたいですよね。(笑)
僕も前田健太を獲る球団なら、マーくんを残す選択をすべきだったと思います。
まあ、安樂の件がアレだったんですかねえ・・・。(;´Д`)
田中が契約に不満があり出て行っただけで楽天から放出したわけではありません。
万が一にもマエケンにオファーのひとつでも出していないようでしたら、ファン感謝デーはボイコットしましょう まだカープだと思っていますけどね私は 活躍しなくてもいいです
ファン感謝デーでの朗報に期待しましょう!(`・ω・´)
どうにか祈りが届いてほしいです。(>Д<;)