野球日本代表・侍ジャパンのメンバー発表 ドラゴンズからは4選手が選出 (25/10/08 18:55)

中日

野球日本代表・侍ジャパンのメンバーが8日発表され、ドラゴンズからは4選手が選ばれました。

 11月行われる韓国との強化試合に向けて、侍ジャパンのメンバーが8日発表されました。

 ドラゴンズから選ばれたのはルーキーの金丸夢斗投手をはじめ、髙橋宏斗投手、松山晋也投手、岡林勇希選手の4選手です。

 大学以来2度目の侍ジャパン入りとなった金丸投手。井端監督が評価したのは…。

「素晴らしいボールを投げていた。短いイニングを投げる可能性がある」(井端弘和監督)

「いいところを評価してもらえたので、率直にうれしく思います。最高のプレーができるように考えてやっていきたい」(金丸夢斗投手)

コメント

  1. 阪神タイガース所属の松山晋也が選ばれて嬉しいです。

  2. 金丸はいいのか?笑

  3. 1年目から侍JAPANかよ。金丸かぁ

タイトルとURLをコピーしました