【セ4位vsパ3位】オリックスバファローズが広島カープに4-3で勝利…6月5日逆転勝ちで2連勝…先発エスピノーザ5.2回3失点…杉澤&西川&頓宮が活躍【最新・反応集・なんJ・2ch】プロ野球 オリックス Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2025.07.05 #オリックスバファローズ #広島カープ #プロ野球 #反応集
コメント
オリックスは廣岡がようやってる。打席に立つと塁に出そうだし、盗塁出来るし、チャンスも期待出来る。
格下の広島に苦戦したみたいやね。まぁ勝てばいいんだよね。
上2つが負けたし大きな勝利
カープはもうモンテロを四番にしようぜ。
どこがあっさりなんだよw試合見ていねえだろw
赤松コーチが止めてなかったら、あと2点は入ってた。
今の打戦では犠打点も困難。確率を考えたら走らせた方が高確率。
タッチプレーってだけで大分有利のはずなのに。
今日の試合に限ったことではないので考えてほしい。
それから矢野でスクイズしないなら、なぜ代打出さない!?
末包はもう4番においては駄目だ。6番か7番にしてくれ。
カープはいつもの投手交代を引っ張り過ぎ。ブルペンデーを出来ないベンチです。相手チームに先取点を取られると勝てない傾向だから初回に安定しない投手を起用するワンパターンのベンチにモヤモヤです。
マジでモンテロの打順開幕時に戻してくれ、モンテロ4番に!!!
今年のエスピは制球力がないな。若月様様だね
犠牲フライすら打てないカープよ
秋山なんでも振るから状態最悪すぎる。あと先発いなすぎるのに床田中5とかで使いまくってて夏来たらおしまいやろ
とりまモンテロ4番にして末包8番くらいに置こう。マジで内容が悪い。
あとレフト秋山、センター佐々木、サード羽月って何・・・?スタメン見たとき頭抱えたんだがマジで・・・
得点拒否打線もここまで来ると名物