【5/11 vs日本ハム】楽天さん今日も1球で初回失点、打線はマダックスされました。どうするよ?

楽天

2024年5月11日 東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズ

#東北楽天ゴールデンイーグルス
#楽天イーグルス
#ファイターズ

コメント

  1. 東北の人は優しいって試合始まる時に紹介してた。甘えてんのか?

  2. まるでMLBだな

  3. 最近の初回に先制されるクセをなんとかせんとダメだろ。バッテリーコーチ陣は学習してないだろ!
    ハワードとヤフーレがどうなるか次第だろうね。

  4. ハムファンだけど先発ローテ弱すぎません。。?

  5. 打てない、投げれないチームが勝てるわけないってー三木谷は野球に金使わんし、ヴィッセル大好きなら楽天野球団売ってくれ

  6. 初回失点さえ改善できれば、調子状態良くなるとは思う。ここ直近試合だと初回失点多すぎで、野手陣の士気が下がっていると思うから1回から5回までの前半戦で0で抑えたら、野手陣も先発陣の援護点を補うだろうな。

  7. 去年もCS賭けた試合落としたすぐ後に小深田のスキャンダル出なかった?
    村林が信じられないエラーしてたけど自分の嫁も絡んでた騒動だし、プレーに集中できなかったのかな。

  8. 先発ローテーションちゃんと見直さない限り上は無いと思ってる
    この調子で行って夏持つか?

  9. 岸投手は40歳とは思えない投球をしていたよ。相手投手が良過ぎただけ。

  10. 今週は先発は5回持たないな今日の岸以外です

  11. 小郷は調整必要だし、調子いい島内が必要!
    内野手の阿部を外野で使うのは、レフトと言え守備負担ありすぎよ

  12. 2番中島はわくわくした。なんかやってくれそうな感じあるからずっと起用してあげて欲しい

タイトルとURLをコピーしました