【オリックスは反省して】完璧すぎたオリのオンラインカジノ対応をまさかの非難で「正直もがバカを見る」状態に… NPBさん、あんたらマジか【オリックスバファローズ】 オリックス Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2025.03.29 【Twitter】 https://twitter.com/max_orix
コメント
ふざけとる!ポスティング制度の改正しかり上沢をかばう選手会も論外だが、NPBってのはやってる感を出せばよいという、自民党レベル。
NPB 水原一平製造組織。
永久追放しないと、
犯罪が蔓延する。
ルール守らないのが
日本プロ野球の選手かよ。
オリックスは正しいと思います。
これで山岡の自粛期間中に他の球団のオンカジ選手が明らかになったらNPBはどういう対応するんでしょうね?
自粛させるか、山岡を復帰させるか…。どういう流れになってもオリックスが叩かれることは無いと思いますが。
各球団で、きちんと公表しない限り、オリ以外全ての球団とファンを軽蔑します。特に阪神と広島を。NPBも選手会も腐ってる。
山岡さんにはある程度の謹慎を経て早急に復帰してもらいたい。オリファンなので、山岡さんにはバリバリ応援しますよ。
正直者は馬鹿を見るになってきたよ。山岡以外の8球団15人はそのうちばれるだろう。今週発売の週刊文春か週刊新潮がまちどおしい。
みんな日本とばしてメジャー行こう
NPBが山岡への批判をベイトしてくれてるとんでもない策士説
オリ語さん同意します。
NPBが公表する14人は全く信用できない。芋づる式の臭いものに蓋なんかな。そんで、オリにはコンプラ規定があるから早々に山岡復帰させられないだろうし、ジレンマでイライラしますね。しれっと練習、オープン戦出てる14人以上が腹立つ。
NPBも選手会も事務局長の発言には首をかしげる。
ココ最近のNPBやることほとんどが意味不明
よっぽどとんでもない人が、監督かもしれないなんて、深読みしている自分がいます。ブンシュンホー、やってくれないかしら?
オリックスが週刊誌に金渡して全チームの利用者暴露させたれ。
拉致って大阪南港に沈めよ
しっかりと他球団は公表するなり、処分しないと、週刊誌(特に文春)の格好のネタになるんじゃないか?
先日週刊誌に自己申告(嘘の)をやればいいって書かれてたし